« ごぶさただワン♪ | トップページ | すごいぞ!!大和号 »

晴れ♪

こんにちは、はらまきです。

今日は昨日の大雨が嘘みたいに良い天気♪お布団も干せて気持ちいいなぁ~。

本日は、昨晩からのりまきが友達と釣りに出掛けてるので自由行動です。うずまきも日なたぼっこしたり、トラックに吠えたりとのんびり?としとります。

私は午前中初体験に行ってきました。近くのスーパーに献血車が来ていたので献血に!!ちよっぴりドキドキしながら行ってみると、義母がボランティアでお手伝いしており声をかけてくれたので安心安心。

以前から献血はしたいなぁと思ってたのですが、タイミングが合わず今日になってしまいましたが、あっという間に400ml献血無事終了。

終了後は、ちょっぴり良い事した感とお土産(カルピス、お茶、ティッシュ2箱、玉子2パック)を頂き、おまけに義母からのお小遣いまでも。

何しに行ったか分からないぐらいのご褒美でラッキーでしたが、誰かのお役に立てたら嬉しいなぁ。

そしてもちろんまた行こう!!血の気の多い一匹も連れて行っちゃおうかなぁ~♪                        

|

« ごぶさただワン♪ | トップページ | すごいぞ!!大和号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん、こんばんは。
うず君も元気そうでなにより♪
はらまきさんっ 献血したんですか?!
凄ぉーい、尊敬します。
そうそう 今はお土産もくれるんですよね!
私の友達も必ずと言っていい程行ってますよ。“皆勤賞”モノです(笑)。

私は・・・行かないです・・・。

投稿: ちぇりん | 2007年5月27日 (日) 22時31分

     ちぇりんさんへ

こんにちは、はらまきです。
お友達凄いですね!皆勤賞モノですか。
私も遅いデビューですが、頑張って行きたいと思います。想像してたより痛くないし、時間も10分かかりませんでしたよ!!
ぜひぜひ、ちぇりんさんも参加しましょうよ♪

投稿: はらまき | 2007年5月28日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6556907

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ♪:

« ごぶさただワン♪ | トップページ | すごいぞ!!大和号 »