« くじら君 | トップページ | ブログの楽しさ »

ななちゃんランデビュー

のりまきです、こんばんは。

は朝から新人?じゃなかった新犬ななちゃんを連れて“ドッグランひがしひろしま”へ ドッグランデビューに行ってきました 6_10

ななちゃんの慌てふためく姿を想像してきましたが、な・なんたる堂々たるモノで、たくさんのワンに囲まれても楽しそうに、時には男らしく?男の子達を蹴散らしてました。   9_2   12_1 

あげくの果てにはドッグラン自慢!?の水浴び場の管理犬に!!うずまき以外のワンちゃん達を寄せつけようとしません。でもアレレ?13

中で疲れてネンネしてしまいました。やっぱりお子チャマだね!!

2_22もななちゃん、実は水浴びは超~苦手みたい。

うずまきは、ここぞ!!となかりに先輩顔し、ななちゃん怖くないからおいでよ~』と言ってるようです。

10_1『こんなに気持ちイィのに何で嫌いなのかな~?』

1_25こんなにおりこうなラブちゃんの三兄弟?もいました

8_5 はうずまき、この後、男の子に好かれちゃってタジタジ(汗)ず~~~っと押さえつけられてました

うずまきの一番すごい所!それは、どんなに大きなワンちゃんにも、すごく友好的に愛想を振り撒けるところだと思います。11_1

ほらね!♪

何はともあれ、ななちゃんのドッグランデビューは全く心配ないまま終わり、うずまきは疲れ果てて速攻眠ってしましました。

ななちゃん、また一緒に遊ぼうね♪

|

« くじら君 | トップページ | ブログの楽しさ »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、はらまきさんうずくんおはようございます。昨日は初ドッグランに一緒に行って頂きありがとうございました。ななは公園でも大きいワンにもかなりの強気で向かって行くので心配はしていませんでしたがまさか池の番人になるとは想像もしていませんでした・笑・自分は入れないくせに・・・うずくん4時間も付き合ってくれてありがとネ。お疲れさま。ななもあれからバタンキューで寝ました。また一緒にいろんなとこに行こうネ。

投稿: ななママ | 2007年5月14日 (月) 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6408478

この記事へのトラックバック一覧です: ななちゃんランデビュー:

« くじら君 | トップページ | ブログの楽しさ »