« Oh No~~~ | トップページ | 釣れないな~・・・・・・ »

楽勝っす♪

のりまきです、こんばんは。

昨日、タロウ君は福岡に旅行だったようです。

何しに行ったかって?

福岡で、闘犬の大会があったそうです。

あ~んなにやさしい顔してるのに、土俵に立ったら犬が変わったかのように闘志むき出しになるそうです。

結果はというともちろん圧勝だったそうです。

目にちょっとケガをしてましたが他は無傷なようで、いつもの穏やかなタロウ君に戻ってました。

でも、長旅からか疲れてて、うずまきが『遊んで遊んで!!』って行ってもあんまり構ってもらえませんでした。

タロウ君、お疲れだったね!!ゆっくり休んでね!!

5_6  勝ったお祝いにビッグサイズ!!なガムをプレゼントしました。

タロウ君、よろこんでくれるといぃな・・・・・・

ちなみに右のガムが、いつもうずまきが食べてるガムです。

デカッ!!!!!

|

« Oh No~~~ | トップページ | 釣れないな~・・・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

お礼がすっかり遅くなってしまい、すみませんm(_ _)mm(_ _)m
タロウにガムのプレゼント、ありがとうございました(^_^)/タロウは大喜びで、ハウスの中で、ガリガリッ!バキバキッ!と噛みまくって、今ではバラバラになっております(^^;)本当にありがとうございました。
今月の終わりの大会に出場させようと思ってます。広島であるので、よかったら見に来てください。たくさんの土佐犬に会えますよ~(^_^)/

投稿: タロウのママ | 2007年5月 6日 (日) 11時03分

タロウママさんへ、
のりまきです、こんばんは。

タロウ君、気に入ってくれましたか!!よかったよかった♪
次の大会、都合が付けば是非是非見に行きたいです!!
実ははらまきと『1回見に行ってみたいねー』って言ってたんです。
また遊びに行きますんで、詳細教えてくださいね!!

投稿: のりまき | 2007年5月 6日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6261935

この記事へのトラックバック一覧です: 楽勝っす♪:

« Oh No~~~ | トップページ | 釣れないな~・・・・・・ »