« イカイカイカイカイカイカ・・・・・♪ | トップページ | たのしみたのしみ♪ »

ダブルナナちゃん

のりまきです、こんばんは。

昨日もうずまきはお隣のタロウ君に遊んでもらいました。

5_2 って、アレッ!?タロウ君がダブって見えるぞ?

実はタロウ君家にはこれまた土佐犬のナナちゃんが同居してるんです。

一番手前がタロウ君。うずまきの後ろで控え目にしてるのがナナちゃんです。

実はナナちゃん、お外に出るのが怖くてお家から出られないらしいんです。近くで見たら、やっぱり女の子って感じのお顔なんですよ♪

そうそう、女の子といえば、

6_3 これまたナナちゃん。

この子はすぐ近くに住んでる親友が先日飼い始めたばかりのフレンチブルドック、まだ4ヶ月くらいのガキんちょです。

私達もこっちのナナちゃんとは初対面。寒がりなのか、うずまきが怖かったのか、ブルだからかブルブル震えてました。

8 うずまきは興味しんしん。相も変わらず飛びついてました。

しつこくおしりをクンクンしてたら、『しつこいってば~』ってな感じのお顔をされちゃいました。

毎度毎度おはずかしい・・・・・・(汗)

二人のナナちゃん。うずまきはどっちをお嫁さんにするのか、今から楽しみです(笑)

|

« イカイカイカイカイカイカ・・・・・♪ | トップページ | たのしみたのしみ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん・はらまきさん・うずくんウチのななの写真を載せて貰い有難うございます。
これからこの辺をちょくちょく散歩させて貰いますんで。出会った時はうずくんヨロシクね。
今日は宇品の公園にななと行って来ました。
外で遊ばすのは初めてだったんでななはビビってあまり歩きませんでした。
もうちょっと外で遊ぶのが慣れたら皆でどっか遊びに行きましょう。
これからもなな共々ヨロシクお願いします。

投稿: ななママ | 2007年4月 8日 (日) 21時07分

ななママさんへ
こんばんは、はらまきです。
早速コメントありがとう!

ななちゃんのちょっぴり出したベロがカワイイね、お散歩やお世話が増えて大変だけど、お互い楽しんで頑張りましょうね。
うずとななちゃんが仲良くなれたら嬉しいです。

ななちゃんへ
公園デビューはドキドキだったね、良くがんばりました。でも、友達いっぱい作ったら楽しいよ!また、連れて行ってもらえたらいいね♪

投稿: はらまき | 2007年4月 8日 (日) 21時48分

まきまきファミリーの皆様、こんばんは。
うずまきくんはご近所にも遊んでくれるワンちゃんがたくさん居るんですね。
うちもご近所中わんちゃんだらけなんですが、小型犬が多いため、ポロものんちゃんもしつこ過ぎて、みんなに怯えられ嫌われてしまっています。前を通ると吠えられちゃうんですよ。トホホ…
その点、土佐犬のタロウくんはノーフォークテリアのイケイケなノリにもメゲず頼りがいがありそうで羨ましいです。
フレンチブルドッグのナナちゃんとも仲良しになれるといいですね。

投稿: かりんと | 2007年4月 9日 (月) 00時49分

はじめまして、
かりんとさんのブログリンクから、遊びにきました。

うずまき君、お友達が沢山いるんだね。
楽しくていいね。

うちにも、まろんとまりりんという、NFがいます。最近は時間帯があわなくてお友達に会えなくてちょっと寂しいです。

投稿: まろまりパパ | 2007年4月 9日 (月) 01時02分

はらまきさんおはようございます。ナナを飼いだして大変で不安だらけでしたが、一週間たち生活のリズムが少し分かるようになりました。はらまきさんの楽しんでお互い頑ばる・・の言葉にとても気が楽になりました。有難うございます。近い内に一緒に散歩に行って下さい。先輩ー笑ー

うずまきヘ
女の子なのにブサイクでおてんば娘だけど遊んでやってね。

投稿: ななママ | 2007年4月 9日 (月) 07時35分

かりんとさんへ、
おはようございます、はらまきです。

そうなんですよ!!タロウくんは本当に心も体もでっかくて、ノーフォークのお友達にはぴったりなんで、嬉しいかぎりです♪
なかなかノーフォクを受けとめてくれるワンはいないですもんね・・・・
フレンチブルのななちゃんもお友達になれるよう頑張り・・・すぎないようにさせます!(汗)

投稿: はらまき | 2007年4月 9日 (月) 08時54分

まろまりパパさんへ、
はじめまして、はらまきです

遊びにきて頂いてありがとうございます。
お友達同士で遊んでる時の顔は超~嬉しそうで見ている方も、顔がニヤけて癒されますもんね!
早くお友達に会えるといいですね!!

これからは、まろまりパパさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。

投稿: はらまき | 2007年4月 9日 (月) 09時05分

ななママさんへ、
おはようございます、はらまきです。

確かにうずがうちに来て1か月ぐらいはトイレのしつけに燃えてて、ずっとうずを観察し、よくしかってました。これでいいのかなぁ・・・・と不安でしたし。

ワンは頭がいいしきっと色んな事、大丈夫になってくると思います。
だってちゃんと人間の子育てはできてるんだし!!

こちらこそ仲良くしてもらって、色んなところに一緒に遊びに行けたらいいですね♪

投稿: はらまき | 2007年4月 9日 (月) 09時13分

はらまきさん、

早々のお返事どうも有り難うございます。
まろまりのブログから、リンクしてもよいでしょうか?

これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: まろまりパパ | 2007年4月 9日 (月) 20時55分

まろまりパパさんへ

リンクして下さい、喜んでお受けします。
こちらこそ、宜しくおねがいします。

投稿: はらまき | 2007年4月 9日 (月) 22時34分

はらまきさん、

ありがとうございます。
リンクしました。
また、遊びにきま~す。

投稿: まろまりパパ | 2007年4月11日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6019104

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルナナちゃん:

« イカイカイカイカイカイカ・・・・・♪ | トップページ | たのしみたのしみ♪ »