« 紹介したい友達がいます♪ | トップページ | うちのペット達!? »

本日はお日柄も良く・・・・・・

のりまきです、こんばんは。

今日は昨晩から出発して、最近たくさんの人達から嫌われ者のブラックバス君たちを釣りに行ってきました。

あれ?画像がない・・・・・・・・・。はぁ~~~。結果はご想像におまかせします(涙)

はらまきです。

今日はうずまきと私を残して、のりまきは毎度毎度の事ながら釣りに行ったようです。・・・・・・がホントに行ったのかな?バスとの写真が1枚もありませんねぇ(笑)

うずまきです。

きょうもまたのりまきのやつ、おれをおいてどっかいってきたみたい。

たのしそうにでかけてったからどうせつりしにいったんだとおもうけど、かえってからずっとしょげてるんだよ。

さてはなんにもつれなかったな。ざまぁみろ(笑)

|

« 紹介したい友達がいます♪ | トップページ | うちのペット達!? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。はらまきさん。うずまきくん。
こんばんは。
のりまきさん。バス釣りに行かれたんですね・。
私たちもそろそろ行こうかなって思ってたんですけど・・。まだ早いですかね?
そうそう、きょうダンナっちがめだかを飼うとか言って水槽を買ってきましたが。のりまきさん。
めだかは飼われたことありますか?

投稿: いぷのすけ | 2007年4月 1日 (日) 23時50分

バス君、活性は高かったですよ!数回なかなか激しいバイトをしてきたのですが、何しろ私がヘタッピ~で・・・。
メダカは飼った事ありません。でも、手軽に繁殖する魚は楽しいと思いますよ。
増えすぎに注意が必要ですが・・・・・。と言うのも、メダカの繁殖力はすさまじくて、ちょっとコツをつかんだらどんどん繁殖していくんです。
メダカの学校にするのも夢じゃないですよ(笑)

投稿: のりまき | 2007年4月 2日 (月) 20時38分

のりまきさん、はらまきさん、うずまきクン、こんばんは。
おっ、のりまきさん 釣りですかぁ・・・。
でも 大漁旗を上げて帰られてはいない様で・・・残念でしたね・・・。
はらまきさんとうずクンは お留守番だったのですね。
でも 次回はきっと大丈夫ですよ・・・ね?
私は 小学校の頃、冬にワカサギ釣りに行ったんですが 足が見事に 穴にはまりました(笑)。

投稿: ちぇりん | 2007年4月 2日 (月) 22時09分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんばんは。
私、穴釣りしたことないんです。
釣りたてのワカサギを、持参のコンロで天ぷらにしてその場で食べてみたいんです。
さすが北海道!!超~~~うらやましい~~~!!

投稿: のりまき | 2007年4月 2日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5938942

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はお日柄も良く・・・・・・:

« 紹介したい友達がいます♪ | トップページ | うちのペット達!? »