« たのしみたのしみ♪ | トップページ | 至福のひととき »

ノーフォーク軍団参上!

のりまきです、こんばんは。

昨日は、『ドッグランひがしひろしま』へ遊びに行ってきました。

それがすごいんです。岡山からも集まってくれて、総勢6頭ものノーフォークテリアが集結!!

6_4 今回初めて紹介するお友達です。

静くんと、りくくんは兄弟なんです。ケンカばっかりしてました。

ふぉるてくんはそのワルガキ2人のパパ。

ライラちゃんは、今回紅一点!ひそかに一番強かったです。犬の世界でも女のコのほうが強いんですね(笑)

アポロンはせっかくのドックランなのにアポ兄にべったりで、いつもと変わりませんでした。

うずまきはというとマイペースにひとりウロウロして、他のわんちゃんにもしっぽふりふり愛想ふりまいてました。おまけにお気に入りのコーギーちゃんを見つけてしまい、超・・・・・・・・しつこくせまり”オス”に変身してました。 お恥ずかしい・・・(汗)

7_1 最後に集合写真をパチリ

右からりくくん、アポロン、うずまき、ふぉるてくん、ライラちゃん、静くんです。

みんないっぱい遊んで楽しかったね~♪また遊ぼうね!!

|

« たのしみたのしみ♪ | トップページ | 至福のひととき »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
こんばんは。
ドックラン 行って来たのですね!
同じノーフォークテリアなのに、それぞれに違う個性があって可愛いですね♪
うず君、いい男に写ってますよ!
うちのめぐは、まだ ドックラン とゆー所には行った事がないので、一度連れてってみたいです・・・。

投稿: ちぇりん | 2007年4月16日 (月) 22時26分

のりまきさん。こんばんは。
うずまきくんが楽しみにしてたドッグランですね。
いいですね。みんな仲良くて!!
お天気もよさそうで良かったですね(^・^)
うずまきくんは、ガールフレンドが出来てとっても満足だったんじゃないですか!?
よかったね。うずまきくん!!

投稿: いぷのすけ | 2007年4月17日 (火) 22時57分

       ちぇりんさんへ 

こんばんは、のりまきです。
ドックランは楽しいですよ!!色んなワンに会えるし、性格がよ~くわかるので面白いです。
楽しそうに、嬉しそうに遊んでる姿が見れてワンも人間も幸せ気分になれるのでおすすめです!!

投稿: のりまき | 2007年4月17日 (火) 23時23分

      いぶのすけさんへ
 
こんばんは、のりまきです。
ホントいい天気で良かったです。そのかわりすごくたくさんのワンと人でしたけどね。
ガールフレンド???フレンド???
一方的につきまとうストーカー?とも言うかもしれませんね(笑)

投稿: のりまき | 2007年4月17日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6115830

この記事へのトラックバック一覧です: ノーフォーク軍団参上!:

« たのしみたのしみ♪ | トップページ | 至福のひととき »