« ななちゃんふぁいと | トップページ | Oh No~~~ »

はらまきスペシャル

昨日の夜は、久しぶりにはらまき特製広島風お好み焼きを作ってみました!

4_6  今回はイカ天をた~くさん入れたので味はバッチリ!!しかもこのソー5_5 スがあれば失敗は無いのです。  (自我自賛)

広島風は重ねて焼いていくので、ひっくり返すのが難しく最後の三枚目にしてやっとキレイにひっくりかえりました。

たこ焼きも食べたいのですが、のりまきがタコを釣ってきてくれないとたこ焼きはお預けなので、当分は無理かなぁ・・・・

|

« ななちゃんふぁいと | トップページ | Oh No~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
はらまきさんっっ、どーして呼んでくれなかったんですかぁっっ!!
すっごい美味しそう!!
食べたいですぅ~♪
うちでもたまにお好み焼きしますが、“おたふくのお好み焼きソース”はうちでも必需品です(笑)。
では次回、のりまきさんっ たこ 頼みますよ♪♪

投稿: ちぇりん | 2007年4月23日 (月) 22時24分

はらまきさん。こんばんは。
わぁ~!!
美味しそう・・。ヨダレが。。。
食べたい。。。
広島焼きは作ったことがないのですが、
何だか、難しそうですよね。。
作ってみたいなぁ~。
また、レシピ教えてくださいよ~♥
おたふくソース!美味しいですよね。
うちもこのソースです。
欠かせません♪

投稿: いぷのすけ | 2007年4月23日 (月) 22時42分

      ちぇりんさんへ 

はらまきです、こんばんは。
お好み焼き簡単で美味しいですよねぇ~
恐るべし!!オタフクソース!!全国区なんですね!
そこに感動しましたよ。

投稿: はらまき | 2007年4月24日 (火) 20時33分

     いぶのすけさんへ 

はらまきです、こんはんは。
お好み焼きは大阪風が普通ですか?
広島風もなかなか良いですよ!
難しい事は何も無いし、野菜もいっぱい食べれます。
いぶのすけさんもオタフクソース派ですか・・・
欠かせないですよねぇ♪

投稿: はらまき | 2007年4月24日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6190226

この記事へのトラックバック一覧です: はらまきスペシャル:

« ななちゃんふぁいと | トップページ | Oh No~~~ »