« フカフカおふとん | トップページ | ダブルナナちゃん »

イカイカイカイカイカイカ・・・・・♪

のりまきです、おはようございます。

昨日、近くの海にイカを釣りに行ってきました。

1_9 イカが釣れてるとの情報は流出していたらしく、現場は大盛況。

わいわいガヤガヤ。みんな釣りをしに来ているのか井戸端会議をしに来ているのか・・・・・・。

そんな中、釣りを始めると、ジャジャ~ン!!

2_9 さっそく見事なイカちゃんが!!

おいしそ~う♪

でも、確かにおいしそうなんですが、

3_6 ちょっと小さすぎ・・・・・・。

おいしそうと言うよりはカワイィ~ってな感じでした。

こんなのでも午前中だけで50匹くらいも釣れるんだから楽し~ですよ♪

4_3 たまにはボケ~っとこんなのどかな風景を見ながらのんびり釣りをするのも楽しくてオススメですよ!!

|

« フカフカおふとん | トップページ | ダブルナナちゃん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6013862

この記事へのトラックバック一覧です: イカイカイカイカイカイカ・・・・・♪:

« フカフカおふとん | トップページ | ダブルナナちゃん »