« うわきものはらまき | トップページ | イカイカイカイカイカイカ・・・・・♪ »

フカフカおふとん

はらまきです、こんばんは。

今日はうずまきの新しいおふとんを買いに行きました。

前のおふとんはうずまきがうちにやってきた時から使っていたものだったので、もう、ものすご~くボロボロになっていて限界!!となってしまいました。

1_82_8この写真は新しいものを受け取って喜んでる?!様子です。

明日の朝、このおふとんが無事でありますように♪

|

« うわきものはらまき | トップページ | イカイカイカイカイカイカ・・・・・♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん。こんばんは。
うずまきくん。新しいお布団買ってもらったんだね。
よかったね~♪ って!すでにかみかみされてるようですが・・・(^_^;)
うずまきくんなりのこだわりがあるのかな!?
大事にしてあげてね・・・。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月 7日 (土) 21時33分

まきまきファミリーの皆さんこんばんは(^^)/
うずまき君のふとんは無事でしたか~?やっぱり、かみかみしちゃうんですね…。
今日は我が家の長男タロウと長女ナナはパパにシャンプーしてもらったらしく、外出先から帰宅したらいい~においになってました♪
最近の二匹は、ほんっっっっっっっとに悪臭で、獣?!のにおいがしてましたから…(^^;)
のりまきさん、はらまきさん、タロウの写真をいただきありがとうございましたm(_ _)m
また寄ってくださ~い(^_^)/~

投稿: タロウのママ | 2007年4月 7日 (土) 23時27分

はらまきさん、こんばんは。
うずまきくん、新しいお布団を貰えて、さぞ嬉しいでしょうね。
うちのわんこたちも毛布は大好物です(笑)。でもポロはちぎった毛布を食べてしまうので、獣医さんに与えちゃダメですよ、とドクターストップがかかってしまいました。
うずまきくんも千切るのはいいけど、食べちゃダメですよ~!

投稿: かりんと | 2007年4月 8日 (日) 00時07分

のりまきです、おはようございます。
かりんとさん、するどい!!
いぶのすけさん、タロウママさん、かみかみとかそんなかわいくは済みませんでした。
ビリビリでパクパクとなってしまい、端っこがなくなっています・・・・・・(汗)
あ~あ、うずまきは今朝もまたはらまきに怒られるんだろうな~。かわいそうに・・・・・

投稿: のりまき | 2007年4月 8日 (日) 06時37分

いぶのすけさんへ、
おはようございます、はらまきです。

うずまきは”こだわりのある男”ではなく、なんでもいいんですよ!
新しいお布団も気にいったようであの後、爆睡してましたから安心して下さい。

投稿: はらまき | 2007年4月 8日 (日) 08時04分

タロウのママさんへ、
おはようございます、はらまきです。

お布団は端っこが食いちぎられていましたが、当分はこれを使ってもらう予定です。

タロウくん、ナナちゃん、きれいになって良かったね!昨日は天気が良く、さぞかし気持ちよかったでしょうね♪

投稿: はらまき | 2007年4月 8日 (日) 08時11分

かりんとさんへ、
おはようございます、はらまきです。

大好物!そうそうその通りです。
散歩中でもすぐに何か見つけて食べてしまい、景色をみながらのんびり散歩なんて無理!口元をずーっと見ながらなんですよね・・・・
『なんでも食~べます♪良くかんで~♪』テーマソングです(笑)
やっぱり、食べるのは良くないんですよね・・・・

投稿: はらまき | 2007年4月 8日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5999307

この記事へのトラックバック一覧です: フカフカおふとん:

« うわきものはらまき | トップページ | イカイカイカイカイカイカ・・・・・♪ »