« はらまきスペシャル | トップページ | 楽勝っす♪ »

Oh No~~~

のりまきです、こんばんは。

うずまきのワンワン鳴く声があまりにうるさく気になるので、今朝、外を遮断する壁をつくりました。

作業が終わって、フゥ~って一息ついた時、ずらした足にグニュッって変な感触が・・・

まさかって見てみると、Oh No~~~

作業中にうずまきがこっそり私の足元にウンチをしてまして、あとは想像どうり(涙)

はらまきはしばらく大笑いで、みんなにチクリまくり。この薄情者めが!!

あまりにリアルなので画像はお見せできませんのであしからず・・・・・・。

話は変わりますが、タロウ君ガンバレ!!

何を頑張るかは後日乞うご期待!!

|

« はらまきスペシャル | トップページ | 楽勝っす♪ »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。こんばんは。
やっちゃいましたね。。プププ~(笑)
ごめんなさい。。すみません。
実は私も経験したこと何度もありますから。。
何度もですよ(-_-;)
あんなに、惨めなもんはありませんよね・・・。
分かります。Oh No!って言いたい気持ち。

投稿: いぷのすけ | 2007年4月30日 (月) 20時46分

何度もですか~!?
それを聞いてホッとしました。
じゃ~、次ははらまきも仲間におとしいれますね!(笑)

投稿: のりまき | 2007年4月30日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/6242264

この記事へのトラックバック一覧です: Oh No~~~:

« はらまきスペシャル | トップページ | 楽勝っす♪ »