« イカ釣り | トップページ | 悪徳!無免許営業 »

信じてる!

こんばんは、はらまきです。

最初は意味が分かりませんでした。

021

022023024何か思いついたように遊んでたのを止めてテクテク走って行くのです。

? ? 何?・・・・・何か言いたいの?

025

後をついて行くと、超おりこうさんにこんな感じでおすわりするんです。

この光景はひとりでお留守番させる時、抱っこしてゲージに入れて留守番頑張るようにとガムをあげていたら、ガム欲しさに自分から入るようになったのです。

026 すばらしい食欲だ!! イヤシイ良い子だ!

でも、私が出掛けない日もたまにするので、『おいおい、違うだろ!』とつっこみをいれてます(笑)

 この小さなガムを食べ終わった後も良い子にしてるのかは謎ですが、ご近所さんのみが事実を知ってます。(ご近所の皆様ごめんなさい)

でも、うずまき!信じてるよ!私が帰って来るまでず~っと静かに、ず~っと良い子に待ってる事を!ね、うず!

|

« イカ釣り | トップページ | 悪徳!無免許営業 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はらまきさん。うずまきくん。
えらいね~。うずまきくん。
賢い賢い。
自分でゲージにはいれるんだ。
ちゃんとお留守番ができるんですね。。

うずまきくん。うちの子にも教えてあげてよ~。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月20日 (火) 23時04分

いぶのすけさんへ
いつもありがとうございます。
賢い、いやしいうずまきをこれからもよろしくどうぞ。

投稿: はらまき | 2007年3月21日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5756709

この記事へのトラックバック一覧です: 信じてる!:

« イカ釣り | トップページ | 悪徳!無免許営業 »