« 激写!!うそ~~ | トップページ | イカ釣り »

ク・ロ・ダ・ッ・・・ク・ロ・ダ・ッ

のりまきです、こんばんは。

今日は、ちょっと先走って

1_1 我らがカープの黒田を応援する弁当!!その名も『黒田の男気弁当』を試食しました。

この弁当は、黒田の大好物をふんだんに詰め込んだ、スタミナ万点の弁当で、

2_1 内容は、たこ焼き、唐揚げ、焼きそば・・・・・・・・・・と、ボリューム200%でした。

その中でものりまきとはらまきの意見は一致し、おすすめはだしまき玉子と枝豆でした。

カープファンのみなさん、3月30日の開幕戦を含め(京セラドームはちょっと遠いか・・・)黒田先発の試合は、球場でこの弁当をかっくらいながら安心して試合展開を見届けましょう!!(とは言っても私は年数回しか球場に行かない、テレビ観戦派なのですが・・・すんません)

ブラウン監督の胴上げを夢見て!!

|

« 激写!!うそ~~ | トップページ | イカ釣り »

カープ」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん、こんばんは。
美味しそぉ~~~!!!
カープの黒田さんの大好物は私にも匹敵するかも!・・・でも、スイマセン!!・・・どんな方かわかりません・・・。チェックしときます!!
私は、野球には あまり詳しくないですが、日ハムの優勝記念にと 今年ファンクラブに入りました。
だから 札幌ドームでの観戦も 出来るだけ行かなくては・・・と思いますが どうでしょうか・・・。

でも、陰ながら私も 広島カープを応援しますっ♪

投稿: ちぇりん | 2007年3月17日 (土) 22時06分

ちぇりんさんへ、
のりまきです。こんにちは。
きぐうですね。わたしも今年からカープのファンクラブに入会したんですよ!!
今日、ファンクラブの証拠の、ユニフォームと会員証が届きました♪
できるだけ、このユニフォームを着て、球場に足を運ぼうと思っています。
わたしも日ハム応援しますよ!!ひそかにヒチョリが好きですから・・・。

投稿: のりまき | 2007年3月18日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5714171

この記事へのトラックバック一覧です: ク・ロ・ダ・ッ・・・ク・ロ・ダ・ッ:

« 激写!!うそ~~ | トップページ | イカ釣り »