« ちぇっきょうもおるすばん | トップページ | ク・ロ・ダ・ッ・・・ク・ロ・ダ・ッ »

激写!!うそ~~

のりまきです、こんばんは。

昨晩、とんでもないものを見てしまいました。

夜中にトイレに目が覚めたら、な・なんとうずまきがパソコン打ってるんです~~!

020 もしかして夢・・・・・って思い、証拠にパチリ。

今朝、夢でない事に気がつきました。

やはりうずまきは天才犬だったか!!(超親バカ)

|

« ちぇっきょうもおるすばん | トップページ | ク・ロ・ダ・ッ・・・ク・ロ・ダ・ッ »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。はらまきさん。うずまきくん。
こんにちは。
わぁ~。本当だ!!
これは。。ニュースになっちゃいますよ。。
のりまきさん。知りませんでした??
うずまきくんがたまにブログ更新してますよ。。!(^^)!
いつものりまきさん。はらまきさんのことでグチッってますよ(笑)
やはり、、うずまきくんが書き込みしてたんですね。。ククッ。
うん。うん。間違いなく。。天才です!

投稿: いぷのすけ | 2007年3月16日 (金) 15時52分

おっ、すごーい!
まさしく コレは 天才犬 ですよ!
夜中に・・・ってのも ポイント高いし!
でも すごいなぁ~。


投稿: ちぇりん | 2007年3月16日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5701240

この記事へのトラックバック一覧です: 激写!!うそ~~:

« ちぇっきょうもおるすばん | トップページ | ク・ロ・ダ・ッ・・・ク・ロ・ダ・ッ »