« いてぇ~・゜・(>_<)・゜・ | トップページ | 山桜 松に宿りて 花咲かす »

お友達のアポロン参上

こんにちは、のりまきです。

1_2 今日はポカポカ陽気に誘われて、うずまきのお友達、ノーフォークテリアのアポロンくんが遊びに来てくれました。

『ヤッホー!ぼくアポロン。夜露市区!!』ってな感じで、チョイ悪おやじのご主人様の車に乗って参上!!

『ちょっと茶でも飲みに行かへんか~』って言われるままに車に乗り込みランチに行ってきました。

車の中では、アポロンの十八番、にわとりの物真似が始まり『クルルーンクルルーンクルルーン』とにぎやかでした。

着いた所は川岸にあるお洒落なオープンカフェ。ポカポカで気持ちよかったです。しかしほんっとによく暴れるワンコ達で、周りのお客さん達ごめんなさい・・・・・。

あれっ、何で画像がないのか?って、毎度おなじみ、カメラを忘れて出掛けてしまいました。

2_3  3_4おうちに戻ってきてからも大暴れはおさまるどころかエスカレート!

うずまきは自分の領域に入ってきたアポロンくんを攻撃。

アポロンくんはタジタジで『このヤロウ!やめろよ~』ってな感じ。

4_1 5 おつかれ、アポロンくん。

これに懲りずにまた遊びに来てね~。

はらまき:コメント

この後は・・・・・6_1 ふたりして廊下で爆睡されてました。疲れたね、楽しかったね♪

ちょっとイタズラ書きを。。。。。(笑)

|

« いてぇ~・゜・(>_<)・゜・ | トップページ | 山桜 松に宿りて 花咲かす »

」カテゴリの記事

コメント

またまたお邪魔します。うずまきくんは近くにお仲間がいていいですねぇ。うちも2頭飼いしているのでお仲間といえばお仲間なんですが、たまーに遊びに来てくれるお友達がいるといいなぁ…などと贅沢なことを思っています。

投稿: かりんと | 2007年3月25日 (日) 21時35分

かりんとさんへ、はらまきです。
またまた、お邪魔して頂いてありがとうございます。

そうなんですよ!歩いて10分の超~近くに仲間がいるんでラッキーなんですよ♪ 
仲良く遊んでくれれば尚いいですけどねぇ。

投稿: はらまき | 2007年3月25日 (日) 21時55分

こんばんワン♪
今日はすぐ終わる用件でお邪魔したのに 可愛いうずくんと 更に可愛い
アポロと(爆) ランチができ、そして夜モまたまたお招き頂き

美しい奥様←(お世辞少し入ってますか?・笑)の美味しい手料理&お酒
を頂きながら ワンの話、カープに芸術、恋愛、仕事、僕達の住んでる町に
必要なこれからの政治?!

ナドナド楽しい話題で盛り上がりまくりましたね♪
今夜は僕もアポロも 楽しい時間を過ごせ 爆睡モードです。。。

お疲れ様でした。それから はらまきさんの足では10分かかるのかもしれませんが 僕とアポロは5分で到着ですよん(笑)

最後に! 僕の事 チョイ悪「オヤジ」言うんは やめんさい!!!
アポ「兄」より(笑) おやすみなさい☆。。。

投稿: アポ兄 | 2007年3月25日 (日) 23時21分

アポ兄さんへ、
初コメントありがとうございます。
うずまきは、昨日楽しすぎたのか今日は朝からテンションかなり低めです。
確か前に会った時もそうなんです・・・・・。
やっぱりノーフォーク同士がいぃんですかね~?
Myグラスは大事に保管しておきますので、今度はMyハシ持って来てね!

投稿: のりまき | 2007年3月26日 (月) 21時28分

わぁ いいなぁぁ  うずまき君、お友達がいて。

さくらは まだ 他のワンちゃんと遊んだことないのです。

もっぱら 靴下相手に はしゃいでます。。。。

投稿: しおちゅん | 2007年3月30日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5811892

この記事へのトラックバック一覧です: お友達のアポロン参上:

« いてぇ~・゜・(>_<)・゜・ | トップページ | 山桜 松に宿りて 花咲かす »