« カープッカープッカープッひ・ろ・し・まっひろし~ま~カープ~♪ | トップページ | 紹介したい友達がいます♪ »

さすが!!われらがカープ♪

のりまきです、こんばんは。

やってくれました♪さすが!!われらがカープ!!

残念ながら黒田の完封劇は次回に持ち越しとなりましたが、やはり開幕戦の勝利は超~うれしいものです。

今夜の酒は格別にうまい!!

その中でも・・・・・・・

1_5 やはり、勝利の美酒は『ALL-IN焼酎』に限りますな~♪。はらまきに無理言って買ってもらいました。

今から勝利の美酒に酔いしれます♪おやすみなさい・・・・・・・zzz

|

« カープッカープッカープッひ・ろ・し・まっひろし~ま~カープ~♪ | トップページ | 紹介したい友達がいます♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・私の中で はらまきさん と のりまきさん が 混ざってしまってる様です・・・。
ごめんなさい・・・。

投稿: ちぇりん | 2007年3月31日 (土) 11時53分

ちぇりんさんへ、
のりまきです、こんにちは。
私はもちろん、はらまきも飲んべ~なんですよ!!
昨日の焼酎もグラスを2つ持ってきて、ちゃっかりいただいてました。
今日からも、カープが勝ったら祝杯として1杯づつ飲むことに決めました。

投稿: のりまき | 2007年3月31日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5913683

この記事へのトラックバック一覧です: さすが!!われらがカープ♪:

« カープッカープッカープッひ・ろ・し・まっひろし~ま~カープ~♪ | トップページ | 紹介したい友達がいます♪ »