« プリップリ♪ | トップページ | わたしのいち押し »

のりまきのやつめ~

こんにちはうずまきです

みんなきいてきいて

きのうにちようびのはずなのにあさおきたらのりまきのやつがいなかった

またぼくをおいてつりにでもいったのかな

ゆうがたかえってきてからすごくごきげんだったからたぶんつれたんだとおもうな

いいもんね~だ

ぼくははらまきとふたりでひなたぼっこしてたのしかったんだも~ん

ぜんぜんいぃもんね~だ ぐすぐす

|

« プリップリ♪ | トップページ | わたしのいち押し »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。。うずまきくん。
マルチーズのシェリリンと申します。。。女の子ですぅ。
もう、おばあちゃんですけどねぇ~。
うちの飼い主さんも私を置いてすぐどこか行っちゃうよ~。
また、遊びにくるねぇ~(*^_^*)

投稿: いぷのすけ | 2007年3月 7日 (水) 22時15分

うずまきです
しぇりりんちゃ~んこちらこそはじめまして
こめんとうれしいよ~
のりまきがたのしそうなことしてたからまねしてみたけどぶろぐってたのしいね
またあそびにきてね
やくそくね

投稿: うずまき | 2007年3月 7日 (水) 23時41分

こんにちは。。うずまきくん。。
しぇりりんです。
また、来ちゃいました。今日は置いてけぼり
になってないかい!?
え~っと今日は飼い主のいぷのすけがごあいさつしたいそうです
聞いてやってください。

はじめまして。。はらまきさん。のりまきさん。うずまきくん。
うずまきくん、かわいいですね~。
私、わんこ大好きなんで。。。
ご迷惑でなかったらリンクさせてもらっていいですか??
お願いします。
よかったら、うずまきくん。シェリリンとお友達になってねぇ~。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月 9日 (金) 16時03分

うずまきのブログ仲間第一号、シェリリンちゃん、保護者のいぶのすけさん、初めまして。うずまきの保護者、のりまき&はらまきです。
うちのうずまきがお世話になってます。まだひらがなしか打てないみたいなんで読みにくいでしょ!?
リンク、大歓迎です。こちらのブログにも是非リンクさせてください。
まだ、ブログ超初心者なので、リンクの仕方がよく把握できていませんが、がんばってみます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: のりまき | 2007年3月 9日 (金) 23時02分

はらまきさん。のりまきさん。うずまきくん。
こんばんは。またまたおじゃましちゃいました。。
いえいえ。。こちらこそ。。うちの子が突然おじゃましまして。。
うずまきくんがお友達になってくれるそうでシェリリンもよろこんでおります。。(*^_^*)
ところで。。ありがとうございます。さっそくリンクさせていただきました。。。
こちらも初心者なんでお互いがんばりましょうね。。
どうぞよろしくお願いします。
じゃーね。。。うずまきくん。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月 9日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5582936

この記事へのトラックバック一覧です: のりまきのやつめ~:

« プリップリ♪ | トップページ | わたしのいち押し »