« 信じてる! | トップページ | たのちかった♪ »

悪徳!無免許営業

のりまきです。スクープです!!

このたび、家族の反対を押し切っての『はらまき美容院』が開業されました。

この美容師、実は無免許。素人も素人、ド素人なんです。

55 お客第1号はご存知うずまきくん。

かわいそうに、こんなにバッサリとカットされてしまい涼しそうです。

56 それでもやっぱりカワイイ~!!♪

スーパー親バカののりまきでした。

実はこの後、わたしも犠牲に・・・おぼっちゃまみたいにされてしまいました(汗)

はらまきのひとこと: トレードマークのボサボサ感は残しつつ、ちょっぴり春らしく仕上げてみました。違いがわかります?

短くなっても超・・・・カワイイうずまき!! 今度は丸坊主にしてみる?きっとカワイイよ!

うずまきのひとこと: やめてくれよ~おれであそぶなよな

|

« 信じてる! | トップページ | たのちかった♪ »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。はらまきさん。うずまきくん。
こんばんは。
え~!はらまきさん。すごい。
うずまきくん。またまた、かわいくなってるじゃないですか!!
さすがですね。。
うずまきくんのカット代浮くじゃないですか。。
おまけにのりまきさんの分まで・・(笑)
いいなぁ・・。はらまきさん。
うちの子のカットもお願いします。。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月21日 (水) 21時55分

初めまして。お邪魔します。ポロとのんの保護者のかりんとです。うちのブログをリンクしてくださりありがとうございます。私の方もリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
うずまきくんはうちのポロより少しだけお兄さんなんですね。うずまきくんの写真、これからも楽しみにしています。
また遊びに来ます。

投稿: かりんと | 2007年3月22日 (木) 21時48分

いぶのすけさんへ。
お褒めにあずかりありがとうございます。
そうなんです。うちは節約精神旺盛家族なんです(笑)

いいですよ~私でよければいつでもシェリリンちゃんのカットしますよ!(いぶのすけさんのもね♪)

投稿: はらまき | 2007年3月22日 (木) 22時18分

かりんとさん早速コメントありがとうございます。

まだまだ、ブログ初心者ですが頑張りますので
また、いつでも遊びに来てくださいね!

投稿: はらまき | 2007年3月22日 (木) 22時22分

はらまきさん、のりまきさん、うずまきクン こんばんは。
いやぁ~ はらまきさんっ 凄~い!上手ですね!
うずまきクンらしさが とっても出てますよ!
のりまきさんも “おぼっちゃま” も見てみたい気がしますが・・・。
 
私の前髪 切ってもらえませんか(笑)?

投稿: ちぇりん | 2007年3月23日 (金) 22時42分

ちぇりんさんへ、はらまきです。
ぼさぼさがトレードマークのうずまきなので、コツは・・・”適当!”です。
ちぇりんさんの前髪も、もちろんお切りしますが、隣でのりまきが・・・・「ちぇりんさん、逃げて~!」と申してますよ(笑)

投稿: はらまき | 2007年3月24日 (土) 21時48分

遊びに来ました。しおちゅんです。
前の記事のフワフワした感じもかわいいですが
すっきり春バージョンのカットもいいですね~~
うちの実家のチワワの毛、カットしたくなっちゃいました。。

投稿: しおちゅん | 2007年3月24日 (土) 22時02分

しおちゅんさんへ、はらまきです。
早速遊びに来てくれてありがとうございます。

料理の勉強もしたいので、リンクに貼り付けさせて下さいね!

投稿: はらまき | 2007年3月24日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5760704

この記事へのトラックバック一覧です: 悪徳!無免許営業:

« 信じてる! | トップページ | たのちかった♪ »