« ク・ロ・ダ・ッ・・・ク・ロ・ダ・ッ | トップページ | 信じてる! »

イカ釣り

のりまきです、こんばんは。

この土・日で、はらまき・うずまきと一緒に島根県まで釣りをしに行って来ました。

2_2   せっかくなのでちょっと早く行って、石見海浜公園という所で散歩をしてきたのですが、

さすがは日本海の海!水がきれい!!いつも瀬戸内海で釣りをする釣り人からしたら、信じられないような透き通った水と信じられないような大きい波、信じられないほど吹く風。

3_3 しかも、ガラガラの貸し切り状態。(夏になったら海水浴で人・人・人・・・・・の場所なんですよ!!)

私も、はらまきも、うずまきも大はしゃぎ。

4 って、コラー!!

うずまき、砂喰うな!!

砂にむさぼりついてゲホゲホしてました。そんなになるまで喰うなよな~。

さて、肝心の釣りのほうなんですが、

甲イカ2杯、槍イカ1杯、イイダコ1匹、メバル1匹(数匹釣れたのですが、残りはイカちゃん達のエサとなってしまいました)と、チョット寂しい釣果でしたが、はらまきは釣りたてのイカ刺を食べて超~満足していたようです。(ぶちうまかった~♪)

という訳で、イカちゃんの写真を撮る前に胃袋に入ってしまいました♪画像はありません。

6 こんな所で釣りをしました。帰り際の、朝陽がとてもきれいでした。

夜通し釣りをした私は、帰り道はぐったり。途中からは、はらまきの運転で爆睡・・・・・してしまいました。

はらまき、すまん。(反省)

|

« ク・ロ・ダ・ッ・・・ク・ロ・ダ・ッ | トップページ | 信じてる! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

のりまきさん。こんばんは。
いいお写真ですね・・。
うらやましい。。
みなさん仲良くいい時間すごされましたね。
おまけに、食材まで、ゲットされて・・・。
うらやましいです。
メバルリベンジしてくださったんですね。。
夕方のほうが釣れるんでしょうか!?
今年は新鮮なお魚には出会ってません・・(-_-;)

投稿: いぷのすけ | 2007年3月20日 (火) 23時00分

いぶのすけさんへ、
でっかい声じゃ言えませんが、
一番大きなメバルちゃんと槍イカくんを釣ったのは実ははらまきなんです。
釣りキチの面目まるつぶれです。
メバルは夜のほうがでっかいのがたくさん釣れますよ!

投稿: のりまき | 2007年3月21日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5746620

この記事へのトラックバック一覧です: イカ釣り:

« ク・ロ・ダ・ッ・・・ク・ロ・ダ・ッ | トップページ | 信じてる! »