« やっぱ焼き鳥っしょ♪ | トップページ | ちぇっきょうもおるすばん »

日なたぼっこ

はらまきです。

先日冬の間さぼりまくってた庭の掃除をしました。

枯葉を拾い雑草(どくだみ等)を抜いて、パッと見きれいにしてみたら寂しい庭になり、花でも植えてみようかなぁ・・・・・・と。

で、さっそくこの休みにお花屋さんのはしごをして、たくさんカワイイ花を買ってきました。

Hana 今日はその花たちとぬいぐるみを日なたぼっこさせてみました。

 私も一緒に日なたぼっこしたいなぁ~

|

« やっぱ焼き鳥っしょ♪ | トップページ | ちぇっきょうもおるすばん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん。こんばんは。
きれいですね。色とりどりのお花!
これから、お花がきれいな季節になりますね(^^♪
どんなお花植えられるかまた、おしえてくださいね。
わたしも参考にさせてもらいま~す。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月13日 (火) 22時37分

はらまきさん、こんばんは♪はじめまして♪
私も遊びに来ちゃいました♪
お花、暖かそうですね。
ってゆ~か、“スタレビ”に反応です!
凄いです!私も感動です!
いいですよね スタレビ・・・。

うずまきクン なかなかの男前じゃーないですかぁ・・・。
ガールフレンドの1人に 是非うちのめぐもよろしくお願いします。
では、また 遊びに来ま~す。

投稿: ちぇりん | 2007年3月14日 (水) 22時13分

早速遊びに来て頂いてありがとうございます。
北海道ではスタレビは大泉洋のおかげもあり、少しは人気があるのかなあ・・・・・(そう思いたいです)

うずは、めぐちゃんみたいなカワイイ子をガールフレンドにできて幸せ者ですね♪
ほんっとにいいんですか?多分・・・絶対後悔しますよ!
超・・・・・わんぱくものですから(笑)
また、遊びに来てくださいね。

投稿: はらまき | 2007年3月14日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5667687

この記事へのトラックバック一覧です: 日なたぼっこ:

« やっぱ焼き鳥っしょ♪ | トップページ | ちぇっきょうもおるすばん »