« らんちゅうも春 | トップページ | のりまきのやつめ~ »

プリップリ♪

のりまきです。おはようございます。

昨晩、お気に入りの某ダムへバスフィッシングへ行ってきました。

今年初の某ダムは予想どうり水が少なく、ナイターにうってつけの環境で、なおかつ3月初旬の夜とは考えられない程ぬくいぬくい。

これは爆釣か!!感をただよわせていると、1時間程で1匹目ゲット!!

2007 プリップリの41センチ♪

やっぱり爆釣ムード的中!!

・・・・・・・・・・

のはずが、それっきり・・・・・。朝5時頃、あまりの寒さにへこたれてギブアップとなってしまいました。

防寒対策をあまく見た私の負けでした。

皆さん、船での釣行はまだまだ寒いですよ!(朝まずめ急に冷えてきます)とくに足元の防寒を念入りにすることをお勧めします。

横ではらまきが『誰もこんな時期に行かんっつ~の!!』っておっしゃってます(笑)

|

« らんちゅうも春 | トップページ | のりまきのやつめ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5563861

この記事へのトラックバック一覧です: プリップリ♪:

« らんちゅうも春 | トップページ | のりまきのやつめ~ »