« わたしのいち押し | トップページ | らんちゅうの赤ちゃん »

ラッキー 発見!!

はじめまして、はらまきです。

今日久しぶりに実家に帰ったら桜の花が咲いてました。

Photo_5 この木はさくらんぼがなる木で、毎年他の桜より早く咲くんですよ!

さくらんぼも楽しみです。

それと今朝、4っ葉のクローバーが10万枚に1枚しかない。という話をテレビでしてて、思い出しました。

先日うずまきの散歩の為みなと公園に行った時、足元のクローバーが目にとまり

4っ葉のクローバーを探してみると発見!! あれっ?・・・・・何か違うみたい

1・2・3・4・5 5枚!? 何と5っ葉でした。

Photo_6 まだ、ブログをはじめたばかりで、写真を撮るクセがついてなかったので、嬉しくて思わず引っこ抜いてしまいました(汗)

よって、押し花にした後のきたない画像になりました。

何かいい事があればいいなぁ~(みなさまにも)

|

« わたしのいち押し | トップページ | らんちゅうの赤ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はらまきさん。こんばんは。
最近お目にかけてないので。。。
お忙しいんでしょうね。。
桜きれいですね。。さくらんぼがなるそうで(゜o゜)
すごいですね。。。食べられるんですか??
いいなぁ~。
クローバーもめずらしいですね。。
いいことあるかもですね。。
わたしにはいいことありました。
のりまきさん。はらまきさん。うずまきくん。
に出会えたこと。。。(*^^)v
うずまきくん。げんきにしてる??
ってシェリリンが申しておりました。。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月12日 (月) 23時10分

いぶのすけさん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます。はらまきです。
そうですね、クローバーは新しい出会いをくれたんですね        !!(^0^)!!
うちのうずは相変わらず元気ですよ!
今日は私も仕事だったので朝からひとりでお留守番!でも最近はお留守番の時に貰える小さなガムが嬉しくて、喜んで自らおうちに入っていきます。
賢いのか、おバカなのか・・・・・
でも・・・ガムに負けた気がして、ちょっぴりガムにヤキモチをやいてしまいます。

投稿: はらまき | 2007年3月13日 (火) 21時28分

はらまきさん。こんばんは。
よかったです。お元気そうで。。
うずまきくんも。。
そうですか(^_^)。ちゃんとお留守番が一人でできるんですね。
えらいえらい。うずまきくん。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月13日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5604599

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー 発見!!:

« わたしのいち押し | トップページ | らんちゅうの赤ちゃん »