« たのちかった♪ | トップページ | お友達のアポロン参上 »

いてぇ~・゜・(>_<)・゜・

きょうもうずまきとはらまきはぼくをあそびにつれてってくれてるよ

っておもっていたら

うゎっきらいなところだ

ここにはちょっぴりこわいおっちゃんとかわいいおねえちゃんがいます

ならんでじゅんばんまってたらやっとぼくのじゅんばん

かわいいおねえちゃんがいいこいいこしてくれてるあいだにちょっぴりこわいおっちゃんにずぶってなんかさされちゃった

いたいよ~なんてことするんだ

のりまきです:今日打ってもらった注射は、予防接種っていって毎年打つんだよ。うずまきはエライ!!よく泣かなかった。

|

« たのちかった♪ | トップページ | お友達のアポロン参上 »

」カテゴリの記事

コメント

うずまきくん。
こんにちは。
しぇりりんだよ・・。
想像しただけでしぇりりんもなみだがでそうになるよ~。
えらいね~。うずまきくん。
わたしだったら、車に乗せられただけで
いつもふるえがとまらないだよね~。

投稿: いぷのすけ | 2007年3月25日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5802167

この記事へのトラックバック一覧です: いてぇ~・゜・(>_<)・゜・:

« たのちかった♪ | トップページ | お友達のアポロン参上 »