« らんちゅうの赤ちゃん | トップページ | 日なたぼっこ »

やっぱ焼き鳥っしょ♪

のりまきです、こんばんは。

今晩は久々の外食♪

やっぱ、晩飯の外食は焼き鳥屋さんに限りますな~!!

Photo_8 という訳で、今日は『鳥太郎 府中店』に行ってきました。なんちゅうベタな名前の焼き鳥屋なんじゃ!!とつっこみたくなる店名ですが、安くてうまくて店員2人が陽気で楽しい、なかなかのお店です。

しばらく行ってなかったら、

Photo_9カメ出し熟成芋焼酎なる新メニューをラインナップに入れていました。

のわりに当たりがやわらかく、芋焼酎初心者にも飲みやすい味で悪くないと感じました。

わたしの一押しは『焼きじゃが』で、一度蒸した後で焼くのがうまさの秘訣!!だそうです。(贅沢もののわたしは、バターを乗せてから焼いてもらい、焼けた後さらにバターを流し込んでもらいます)

Photo_10 JR神川駅のまん前にあり、交通の便もいいですよ!!

マスコットネコちゃんも『おいでおいで』してました(笑)

|

« らんちゅうの赤ちゃん | トップページ | 日なたぼっこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5642352

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ焼き鳥っしょ♪:

« らんちゅうの赤ちゃん | トップページ | 日なたぼっこ »