« はじめまして | トップページ | らんちゅうも春 »

風来坊

のりまきです。こんばんは

今日は、わたしの夜のお供、

Photo_2 その名も『 風来坊 』!!って、そんなにもったいぶるような高級な酒ではありません。

鹿児島産の、良心的な価格の芋焼酎です。

昔から芋焼酎が好きで色々味比べをしていましたが、2年程前だったか?この味にたどり着きそれから焼酎は『 風来坊 』一本です。

ロックでも湯割りでもかなりいけるのですが、芋焼酎をてはそうとう癖がなく、おすすめは湯割りです。ちなみにわたしは湯:焼酎が6:4位が一番気に入ってます。なので、うちのリビングには風来坊用の樽とその横にはポットにお湯が常に用意されています♪

この焼酎、価格は良心的なのですがネックはちぃと手に入りにくい事で、いきつけの酒屋ではなかなか手に入りません。

という訳で今回もずいぶん前から頼みに頼んだあげく、本日めでたく2ヶ月ぶりに入荷となったわけです♪

その間、マルナカというスーパーでなんとか手に入れてはいたのですが・・・。

機会があれば是非一度お試しあれ!!

|

« はじめまして | トップページ | らんちゅうも春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/5523109

この記事へのトラックバック一覧です: 風来坊:

« はじめまして | トップページ | らんちゅうも春 »